2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねねちゃん、今日で丸1年 ヽ(*^ω^*)ノ

ねねちゃんは、昨年の12/24に我が家へやってきました

下痢止めも一緒にね・・・・・

それから軟便との戦い


20101024-2.jpg


なんとか12/24までに完治させたいと、ママは頑張りました

もう、毎日良い便を産出してくれてホントに良かったです (o^─^o)

20101024-1.jpg
(ガラスの汚れは気にしないで・・・・)

あいかわらず、呼んでも返事はありません ( ゚∀゚;)

でも、呼ばれていることは解っていてちゃんと走ってきます

麻呂とねねは二人で遊ぶ時は、バードボイスというのでしょうか?

独特のなき方でお話していますよ~~


20101224-3.jpg

来年のイヴを迎えるまで、健康でいてくださいね~




[広告 ] VPS



とっても仲良し~ ヽ(*^ω^*)ノ


[ 2010/12/24 ] 動画 | TB(0) | CM(8)








