2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日差しがまぶしい~ももちゃん

20110401-1m.jpg

一日おきの点滴が終わった後、毛繕いをするももちゃん

南側の窓の側で、今日は暖かくて日差しがまぶしい・・・


20110401-2m.jpg

ももちゃん!写真撮るから目を開けて~~

まぶしくて無理だそうです・・・・・


20110401-3m.jpg

18歳・・・・

もう歳ですが・・・・・病院では若く見えるって言われるだよね・・・・

でも、背中に歳を感じてしまうね


20110401-4m.jpg

でも、ももちゃんは・・・・・

綺麗だよ~





twitter ってやったことないんですが・・・
もうこの歳になると時代についていけない(涙)
次男の彼女は東京にいるのですが
震災のあった日、東京では帰宅難民が沢山でした
息子がメールを送っても届かない、どうなってるのかわからない
そんな時に役にたったのが、twitterでした

息子の提案で、家族間だけでできるtwitterを作ってもらいました
私は面白くてつぶやいておりますが・・・・
相方さん、一度もつぶやいておりません
長男嫁も・・・
大丈夫かな~~?




[ 2011/04/01 ] 写真 もも | TB(0) | CM(6)








