2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/29の猫

ラムちゃんが可愛いのです~

20101229-4.jpg

ねねちゃ~ん、らむちゃんのお尻 見ちゃダメ~~~



20101229-5.jpg




今日は朝から大掃除です

いつも家族が居なくなる昼間はお昼寝の時間

それが・・・・できません


麻呂だけは夕方まで起きていました

沢山ないて、眠れないよ~~って・・・

今は疲れたのでしょう、ゆっくり眠っています


夕方テレビで、犬がピョンピョン跳ねるのをやっていて

麻呂と凛太郎が見ていました^^

すぐに映像は終わるだろうとカメラを取りに行かず・・

思ったより長くやってるし、麻呂がテレビの前まで移動して・・

慌ててカメラを取り出しましたが・・・

慌てていたので、ボケボケです・・・



20101229-1.jpg

20101229-2.jpg

20101229-3.jpg


写真では上手く伝えられませんが・・・

とっても可愛かったんですよ~~(*^-^*)



下半身デブ

昨夜は、サイドにカウンターを設置するのに悪戦苦闘・・・
やっと設置ができて、写真を取り込もうと

今までUSBケーブルでPCとつないで取り込んでいました
相方に、付属にケーブル付いていなかった?って聞くと
そんなもの付いてないぞ~~と説明書を取り出し、別売か?       
          ・
          ・
          ・
 カードを入れるところがPCにあるだろ?
 えっ!そんなものつかったことがない!
          ・
          ・
          ・
 あった~~~!

それで、やっと撮りこんで終わり(就寝時間となりました

おばあちゃんのやることですから・・・こんなものです 


3日前にデジカメで撮った凛太郎さん

毎朝、外が明るくなると相方が抱っこして家の敷地内で一周パトロール
この時は、どれだけお腹を触られようと気にならない
なので相方は触りまくり(お腹のチェックも兼ねて)
寒いから冷えるのでしょうか?

戻ってくると・・・・

20101215-6.jpg

ホットカーペットの上でこんな風~ (お腹を暖めています)

上から見るとこんな感じ・・・・

20101215-5.jpg

う~~ん、、、、飼い主に似て・・・下半身デブ  。゚(゚^∀^゚)゚。




デジイチで撮った昨日のお昼

20101215-1.jpg

昨日は今日と違って、とても暖かくて全員が窓際でまったりと~
麻呂とねねがなので、ラムちゃんの耳が・・・・

20101215-2.jpg

撮ってるのに気付かれました~~


20101215-4.jpg

柔らかい毛並みの、麻呂君です

いつも暖かくないところにいるねねちゃんが・・・・・・・・・・
ヒーターの上に乗ってる 
やはり寒いのは苦手なのか?
そのせいか4日前から、くしゃみが続いています 


20101215-7.jpg


今朝、私の右目が充血して目やにも少しある
目やにが出たら人に移る病気の場合もあるので、すぐに受診をと
昔、大きな病院で言われたのを思い出し近所の眼科へ行ってきました
移る病気ではなく・・・

アレルギー ・・・・疲れかもと言われ・・・
なんだかなぁ~~

麻呂の病気のことやねねのアレルギー・・・コロナウイルス
大丈夫と言い聞かせていても・・・
こたえているのかなぁ~~~















