2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/7のエノコログサ

沈んでいく夕日のスピードって

けっこう早いんだ・・・・

帰宅途中に、ふと思いついて

家に戻ってカメラを手に近くの草原へ

以前に通りかかったとき、夕日がエノコログサにあたって

とてもきれいだった


小走りで行ったんだけど・・・・

ちょっと遅かった・・・

草原一面に夕日があたってきれいだったのが

沈む直前は建物に阻まれて

一部にしか夕日があたらず・・・残念・・・



20130807-1m.jpg




20130807-2m.jpg


もう少し早く帰宅しないといけませんね~~

でも、そのうち刈られてしまうかも・・・・






余談

3月の健康診断で、胃の再検査にひっかかりましたが
内視鏡は苦手というか、絶対イヤで
なんとか麻酔とかで楽にできないかと
あれこれ探していました
すこし遠いですが、鎮静をかけて検査ができるところが見つかり
今日予約しました
看護師さんと話していて
「苦しくなく済みますよね~」って言ったら
「個人差がありますからね~、途中で覚める方
はじめから利かない方もみえますよ~」ですって・・・・
全然自覚症状もないし・・・受けるの止めようかなと思うけど
父が胃がんだったから、やっぱり受けないとね・・・
はぁ~~





[ 2013/08/07 ] エノコログサ | TB(0) | CM(4)








