2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖・暖・暖!





昨日に引き続き、日野ダリア園から~




20131226-1m.jpg


じっと見ていたら・・・・


なんとなく暖かくなってくる気がします


撮った時は、相当暑かったから・・・












ぼそっと・・・・・・


今日はフォトレッスンの日だったけど、忙しくて行かなかった
3ヶ月ごとの更新で、その都度新しい人が入ってくる
カメラの操作が分からなくて入ってくる人がほとんど・・・
もうそろそろ止めようかなと思っていた
なんというか、グッドタイミングで写真塾のお誘いが!
こちらは少人数、一人あたり30分作品の講評が受けられる
なので沢山持ってきて下さいと~~
マクロから風景写真も撮ってみたいと思っていたので
嬉しいお誘いなのですが
年明けに持っていく写真が・・・無いぞ~~
なんとか写真を撮らないと~~



[ 2013/12/26 ] 日野ダリア園 | TB(0) | CM(-)

クレマチス

飛蚊症・・・・

数日前から目の中にごみが入って取れない

目もゴロゴロするし・・・まさか飛蚊症だとは・・・

トホホ・・・加齢からくるものでした 

昨日はショックでPCに向かう元気もなくでした

目のゴロゴロは点眼薬で治ってきました

ゴミのようなものが動くのには、そのうち慣れるそうですが

今はまだ気になります 












暑かった夏に撮った日野ダリア園で咲いていたクレマチス





20131225-1m.jpg



[ 2013/12/25 ] 日野ダリア園 | TB(0) | CM(-)

赤い情熱



日野ダリア園にて



201310-1m.jpg





いろんなものが値上がりする・・・・


つるバラを購入して冬前に植えつけようと準備中

花壇の宿根草も鉢に植え替えたりしている

花壇・・・・止めて

ネギでも植えようかな~~

野菜って育てたことがないけど、できるかしら・・・

虫がつくのが怖くて敬遠してたけど

今年は、相方さんが「虫発見~」て言うと

4つ折新聞紙の中にコロンと落として草むらへ~~

かなり助けてもらった

でも、土が問題かな~

収入は変わらないから何を節約しましょう・・・



[ 2013/10/01 ] 日野ダリア園 | TB(0) | CM(5)

ダリアなんですが、モミジ

レンガ色のダリア



モミジ 大輪です



20130924-1m.jpg




今日は、予定外の凛太郎さんの病院行きで
簡単更新です



[ 2013/09/24 ] 日野ダリア園 | TB(0) | CM(-)

重なり合って

朝晩は涼しくなりましたが

日中はまだまだ暑いですね~~

今日は、車で走っていて

彼岸花が、お寺の参道沿いに咲いている所を見っけ~~~

今度の休みに撮りに行きたい~



日野ダリア園から

台風・・・大丈夫だったのかな・・・



20130921-1m.jpg



コーヒーは飲みたくなくなったけど

お酒は飲めるから・・・・胃は大丈夫だね!

きっと飲めなくなったらヤバイんだろうな・・・


本日手抜き更新でした





[ 2013/09/21 ] 日野ダリア園 | TB(0) | CM(0)








