2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リニア鉄道館 3




SLというと、D51くらいしか知らない・・・・








20131107-1m.jpg







なんか男っぽい写真ですが・・・

きれいなお花のアップばかり撮っていると

たまには、違ったものが撮りたくなります



20131107-2m.jpg


どう切り抜くのか・・・

難しいですね~~




今日もコメント欄は閉じさせて頂きます




[ 2013/11/07 ] リニア鉄道館 | TB(0) | CM(0)

リニア鉄道館 2

素敵な内装
天井がなんておしゃれ~~

20131106-1m.jpg





網棚の上の方の小さな開閉戸
どういうふうに使うのかわかりませんが
丁寧な仕事、作りだなぁ~って思いました


20131106-2m.jpg





ドクターイエロー
人気がありますね~~
初めて見ました
うまいタイミングで人の動きが切れました

20131106-3m.jpg



孫とはぐれないようにで必死
説明も列車の名前もわからないまま撮りました・・・
ここもリベンジして撮ってみたいです




ちょっと多忙につきコメント欄閉じさせて頂きます



[ 2013/11/06 ] リニア鉄道館 | TB(0) | CM(-)

リニア鉄道館

昨日は、孫とママさんとお出かけ~


20131105-1m.jpg


JR リニア鉄道館へ行ってきました
孫のリクエスト

私がうまいなぁ~と感じているブロガーさんが
名古屋市在住で、名古屋近辺の街中などを
とても上手く切り抜かれるのです
リニア鉄道館でも素敵な切り抜き方でアップされていて
私も頑張って撮ってみようと、ウキウキで出かけました

しかし、難しいですね~~
暗すぎたり、写らなかったりで・・・・
ISOをいろいろ変えてみたりしていたのですが
その間に孫が・・・急いで追いかけないと迷子になってしまう

20131105-2m.jpg


仕方ないので、記録写真を撮ることにしました



20131105-3m.jpg


私は新幹線より、レトロな電車が気になりました







[ 2013/11/05 ] リニア鉄道館 | TB(0) | CM(1)








