2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラナンキュラス

今日は、チューリップの球根を植えたいのですが・・・

お天気が・・・・

先週は相方さんに、バラのフェンスを設置してもらった

最初、白いラティスを買ってあったのだけど、アイアンに変えた

白いラティスが余ってきたので、家の東側のフェンスに付けようと思う

もう、つるバラの苗もゲットしてある

頭の中は、つるが伸びて・・・バラの花がわんさか~~

パンジーやビオラ、これも植えたいし

やっぱりこの時期は、紅葉を撮りに出かけるのは難しい・・・

撮影よりガーデニングが優先です


今年の1月に訪れた安城デンパークからの在庫です


20131115-1m.jpg


ラナンキュラス

まだ育てたことがないのですが・・・

難しそうで・・・




20131115-2m.jpg


デンパークにはラナンキュラスがいっぱい~

花の少ない時期に楽しめる場所

来年は、180mmマクロで撮ってみたいです


[ 2013/11/15 ] デンパーク | TB(0) | CM(0)








