2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写り込み・いろいろ

休日には、ケーキセットなどを良く食べます

でも、モンブランとチーズケーキ

どちらも好きなんですが・・・胸焼けしてしまって

昨日は元気が・・・

ダイエットは、標準体重を下回ってしまったので

徹底的にはやっていませんが、お肉の摂取量は大幅減

でも、中年になってから大幅なダイエットは・・・・・

顔がね・・・しわが増えてしまって・・・

中年になってから15キロも減量はしない方が良いかも・・・

ぼそっとつぶやきでした・・・





徳川園で見つけた、水への写り込み


20140127-1m.jpg


池には鯉がたくさん居ましたよ~~





20140127-2m.jpg


土曜日の夜から朝にかけて雨だったので

水たまりがありました!

水たまりの空がきれいでした







こちらは、池の中です

20140127-3m.jpg





[ 2014/01/27 ] 徳川園 | TB(0) | CM(2)

牡丹

今日は名古屋市にある徳川園へ

初めて行きました

牡丹が今、見頃(終わったのもあった)かな・・・

牡丹以外の風景も撮ってみたいと思って・・・





カメラ側でソフトフィルターをかけてあります


20140126-1m.jpg









20140126-2m.jpg









最近は老後について、いろいろ読んでいました

これからも読みますけどね


__ - コピー医学部の大罪




ちょっと疲れたので昨夜は、ケルベロスの肖像を

全部読みきるぞ~~でブログもお休みして読みました

文庫本はやっぱり読み辛いです

__.jpg


[ 2014/01/26 ] 徳川園 | TB(0) | CM(0)








