2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セピア

失敗だと思う写真を、セピアに加工してみた

トリミングすると形が変になってしまう

見る人が見たら、なんだこれ~なんでしょうが

私的には、こういうのも好きです



20140224-2m.jpg



今まで持っていたレンズでは

なかなか灯台の全景をとらえる事ができなかったので

「入った~~」とはしゃいで撮った一枚・・ですが・・

面白くなかったので・・・これもセピアに



20140224-3m.jpg




渥美半島では菜の花祭り中でしたが
普段見ることがない波に感動して
波が岩に当たるのを狙っていましたが
写真塾で、「この辺はいらないよね~」と言われた所を
トリミングすると形が変になってしまう
RAWをJPEGに変換してからトリミングなんですけど
もともとJPEGで撮ったものをトリミングした時とは
かなり違う感じがします
う~~~ん、課題がいっぱい




[ 2014/02/24 ] 渥美半島 | TB(0) | CM(6)








