2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いなべ梅林公園(2)

昨日の続きです

昨日の山より雪が多いように見えます


20140327-1m.jpg


高いところから見下ろすと、ふわふわの梅がいっぱい

でも、人が沢山歩いていて

なかなか難しい


20140327-2m.jpg



ロープロのリュックで行ったのですが

肩にどしっと重みが加わり

途中から肩が痛くなって

1時間ほどで帰りました

その日は、近所の河津桜やミモザ

いろいろ撮りに行こうと思っていたけど

肩の痛みで諦めました




20140327-3m.jpg


いなべの梅は今日で終わりです

今週末は、まだ四日市の桜はつぼみのようで

6日の日曜日を狙ってます!

どこへ行こうかな~

庭の花、利休梅も咲き始めたしハナカイドウも!

モッコウバラに蕾が~~

急がしくなりますね
[ 2014/03/27 ] いなべ市農業公園 | TB(0) | CM(8)

いなべ梅林公園

3/23 とても暖かかった日曜日の梅林公園

今年で3回目かな?

今まで、マクロで撮るのがほとんどでした

広角ズームを手に入れたので、風景にチャレンジ!




前回の写真塾で、梅林公園のポイントを聞きました

山に雪が残っていると早春の雰囲気が出て良い

奥のほうへ行くと良いポイントがあると!

雪があるぞ~~で、わくわくで車を走らせました






20140326-1m.jpg







21日に雪が降ったので、ほんとに山がとってもきれいでした!






20140326-2m.jpg




空もきれいでした





[ 2014/03/26 ] いなべ市農業公園 | TB(0) | CM(6)








