2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンチカンっぽいお手手♡



マンチカンぽい、お手手に見えませんか~~~




IMG_4474-1.jpg







見ていただいてありがとうございました 




[ 2016/01/18 ] 写真 凛太郎 | TB(-) | CM(-)

手抜き~(^_^;)

本日手抜きです(^_^;)

別館、ラム・凛・もも日記を久々に更新しました

しんどいので、凛太郎さんの写真を載せておきます(^_^;)


20120721-1m.jpg


カーペットを除けたので、新しいカーペットを求めに行って
スツールを衝動買いしてしまいました
爪とぎにもなりそうだし、猫が喜ぶかなって~

結局、初日に凛太郎さんが乗ったきり・・・・

今は、相方さんの足乗せになっています(>_<)



20120721-2m.jpg


誰にも貸したらへんで~って二つに乗っかっています(*^_^*)



[ 2012/07/21 ] 写真 凛太郎 | TB(0) | CM(2)

凛太郎さん、マタタビで・・・・

今朝は朝から雨だったので庭には出られず・・・
(仕方なく)猫を撮ることに・・・
凛太郎がかじっているのは、またたび茶のティーバッグを
ハンカチでくるんだもの


20120621-1m.jpg


ミラーレス・・・連写機能はあるのですが
まだ読んでいないのでわからず・・・
取説出してきて読んでいたらシャッターチャンスを逃す
必死に撮りました~(^^ゞ
ほとんど没写真でした~(^_^;)


20120621-2m.jpg


このカーペットは凛太郎さんのおもちゃ
前足でたぐりよせ・・・
まるで助走・ウォーミングアップ?
そのあと一目散に走っていきます(*^_^*)


20120621-3m.jpg

マタタビで夢中になっていて突然我に帰る
私の後ろのほうが気になったのか?



20120621-4m.jpg


またマタタビに夢中~~♪




20120621-5m.jpg

この時は、ねねちゃんの動きが気になって
我に帰ったようです(*^_^*)


凛太郎さん、もう8歳なんですけど
よく遊びますヽ(^o^)丿



[ 2012/06/21 ] 写真 凛太郎 | TB(0) | CM(4)

二重顎

二重顎に見えませんか~?

20120119-1m.jpg








20120119-2m.jpg


本日、めちゃめちゃ手抜きです^^;




[ 2012/01/19 ] 写真 凛太郎 | TB(0) | CM(2)

チョイ悪な凛太郎



20120103-1m.jpg

「ふん!」と飼い主を馬鹿にしたような・・・目つき



20120103-2m.jpg

でも、肉球、かわいい~



20120103-3m.jpg

超かっこよく見えたり~








今朝から相方が発熱・・・・
年末に孫がインフルエンザの置き土産
市内では1箇所しか開いていない応急診療所は患者さんでいっぱい
そんな中で一緒にいたら私まで感染しそう
時間つぶしに本屋さんへ行ってみました

日本の自然風景50人の写真家達

前から欲しかった本、「日本の自然風景50人の写真家達」

ずっと以前にテレビで、家庭画報という雑誌の表紙の撮影について
放送していて、雑誌が出る2ヶ月前に(10月号だったら8月に撮影とか)
季節感のある材料を集めるのが大変だと・・・
そしてこの花を生けていらっしゃる方が、隣町の花屋さんの方だと!
そのテレビを見た後、だいぶ月日は経っていたでしょうけど
かかりつけの医院での待合で、家庭画報の本を見つけ
しげしげと表紙を眺め「きれい~」とうっとり
そしてページをめくると
今まで見たことも無いマクロの写真、優しくて温かくて・・・
その写真を撮られた方が、同じ市内に在住の方と知り、またまた感動が増幅
(2011年6月号)
その方が50人の中に入っていると知り、見たかったのです!

新年早々、とっても良い買い物をしたと
素晴らしい写真ばかりで見ていて飽きません
こんな色があるんだとか、こんな光があるんだとか
何よりこんな風景があるのですか~
一人で大騒ぎです






[ 2012/01/03 ] 写真 凛太郎 | TB(0) | CM(2)








