2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザ(罹っちゃいました)

しばらく更新が止まって、どうしたのかな?って
心配して頂いていると申し訳ないので・・・

実は、木曜日に発熱があり・・・・
金曜日にかかりつけで検査を受けA型インフルエンザ!
金曜日よりイレンザを使っています

頓服薬を頂いているのですが、これが非常に良く効いて
今服用後1時間ほど、なんとかPCに向かえますが
だいたい18時間で効果がなくなり辛くなります・・・

治るまで皆様のところにもお邪魔できないと・・・残念
コメントのお返事もできないと思います

来週半ばには復活できると思いますので
それまで休養させていただきますね


20110129-1.jpg





[ 2011/01/29 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(-)








