
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4匹の関係

凛太郎は、ラムちゃんの保育係りでした

大人になったラムちゃんは、凛太郎と仲良し~(でした)

20110330-3m.jpg

凛太郎に舐められ・・・・・ラムちゃんの耳が・・・・・( ´Д` )


この2匹が仲良くしてくれていると私もホッとする (゚^∀^゚)






20110330-1m.jpg

20110330-2m.jpg
そして、この2匹も・・・
仲良くしてくれると、嬉しい (^o^)/

仲良しの凛太郎とラムに、仲間はずれになって
寂しい思いをさせたくないと迎えたねねちゃん

思惑通り、ねねちゃんは麻呂とは
こうやってプロレスをやっていますが
凛太郎やラムちゃんとはプロレスはやりません

こうやって

2匹ずつ、仲良しでいてくれると平和で良いのですが・・・・



20110330-4m.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

元オス同士なのに  (;゚д゚)ェ...................








[ 2011/03/30 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(2)








