
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子猫が・・・・∑(゚д゚*)

今朝の事
が庭の水遣りをしている時
凛太郎さんが外を必死に眺めている・・・・
「凛ちゃん、黒猫さんは来ないよ~~」って
外を見たら、きじ白と黒の子猫、2匹が遊んでいる ∑(゚д゚*)
近くで見ていないので良くわからないのですが
生後3ヶ月くらいかな~

捨て猫ではないでしょう
そうなら母猫を探して泣き続けるはずだから
遊んでいるんだから野良猫か?
でもやせ細ってもいない・・・・
どこかでご飯をもらっているの?
まさか飼い猫・・・・・?

飼い猫だったら仕方ないけど
野良でご飯をもらっているだけなら
捕獲して避妊去勢しないと・・・・
それにはまだ小さいか・・・

あれこれ想像するけど
本当の事はわからない

ねねちゃん用に買って小分けしてリパックしたあったフード
ひっぱりだしてきてみたけど・・・・
外の猫さんに餌をあげた事はまだないのです
いつもやってきて凛太郎が怯えている黒猫さんが
ご飯を食べて行くかもしれないし
さんざん苦労したイタチが食べていくかもしれないし
あ~~どうしたらよいのかしら・・・・

明日からもうやってこなければいいのですが・・・・・








20110831-1m.jpg
稲刈りが始まった田んぼで見つけた!
最近はこんな風に藁を干している風景は見かけない
ちょっと懐かしくて撮ってみました

田んぼの側には、露草も沢山咲いていて
マクロレンズも持って来れば良かったのに残念でした


20110831-2m.jpg
露草の後姿?



20110831-3m.jpg



明日から9月
頑張ろう~~~

子猫さん・・・家猫さんでありますように







[ 2011/08/31 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(-)








