2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皇帝ダリア

20111117-1m.jpg


16日の朝、出勤前にカメラを持ってご近所まで走って撮りました

すごく背が高い皇帝ダリアは、風で揺れて
オートでしか撮れない私には難しいです

そこかしこで見かける皇帝ダリア
今、一番気になる花です


20111117-2m.jpg



今日は(18日)県外へ紅葉などを撮りにいく予定でしたが
老猫ももちゃんが、頑張っているので
出かけるのは中止です
もっぱら写真は家の中で、猫を撮っていますが
なかなかアップできません



ももちゃんの旅立ちをしっかり見届けるまで
皆様の所へのご訪問やコメントを残すことはできません
コメントのレスも難しいので閉じさせて頂きますね
[ 2011/11/18 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(-)








