2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目で追う2匹

今晩もさんに、猫じゃらしで遊んでもらいました

ラムちゃんは、昨夜、猫じゃらしのネズミが
爪にひっかかってなかなか取れずで怖かったのでしょう・・・
警戒しています

20120229-1m.jpg

ねねちゃんが、思い切り遊んでいる時は
凛太郎と麻呂はおとなしく待っています
面白いです


20120229-2m.jpg

もうキューブは原型をとどめていません・・・・


20120229-3m.jpg






今日は、おばあちゃんの通院日でした
家から出て車に乗り込むまでに階段があるのですが
1週間前は辛そうにしていたのに
今日は、さっさと乗り込んで・・・・
もう痛みはかなり楽になったようです
病院へ着いても、杖は要らないと・・・・
シニアカーというのか、それは押していますがね^^

思ったより回復は早いかもしれませんね
お昼にチーズを出すと、喜んで食べてくれていました
カルシウム摂取に気を使っているようです^^
何か欲しい物は?と聞くと「牛乳」だそう



20120229-4m.jpg

関東地方では、今日は雪だったのですね~(ブルブルさむ~~~)
こちらはお昼頃から晴れてきて
ラムちゃんは、窓際で窓越しの太陽を浴びて
毛繕い・・・・そしてまどろんでいました
しあわせなひと時でした

  ・
  ・

この後、凛太郎さんがやってきて
らむちゃんの耳はステルスになっていました 





[ 2012/02/29 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(6)








