2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

没写真から(ラム)

3/31でカミンの「猫めくり」の応募締め切り!
私は大きな勘違いをしていたのでしょうか・・・・
思い込みが激しい性格なので
昨年は、猫一匹につき5枚応募していたような・・・
今年は、1枚アップするごとに猫の名前や年齢などを
書き込まなくてはいけない(・・?


最初に凛太郎の写真を3枚アップした所で
記入ミスが見つかりアップできていなかった事に気づき
なんとか2枚アップした時点で疑問を持ち始め
これって、応募人一人当たり5枚までということ?

あ~~
どうする・・・・
お気に入りの一枚を今からアップしたら
麻呂かねねかラムの分がアップできない
それは不公平だわ

結局、お気に入りは没に
それにしても
生活臭のない写真を撮るのは難しい
ましてや今回は猫のきもちの付録で遊んでいる写真が多い
これってやっぱりまずいんだろうな~

でも猫飼いは、うちの猫の可愛さを
誰か知って~~~という思いがあると思う
だから猫ブログがある(*^_^*)

で、応募できなかったものを順次アップしていきます

(前置きが長くてすみません^^;)


本日は、ラムちゃんです

20120331-2m.jpg




20120331-3m.jpg




20120331-1m.jpg




今日は寒かった
昨日の穏やかなお天気とはうって変わって
体調管理しっかりしないと・・・ですね(*^_^*)






[ 2012/03/31 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(0)








