
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるで雲海

28日の早朝
ホテルの窓から見た景色にびっくり

20120430-1m.jpg

街が霧に埋もれてしまってまるで雲海のよう

20120430-2m.jpg

午前5時頃の風景です
1枚目の写真はホテルの窓の10cmの隙間から撮りました
もっと撮りたい~で
外に出てみました

20120430-5m.jpg

反対側の山の斜面は朝日が当たっています

このホテルは山の中腹にあって
下からのリフトの降り場になっています
ここから山上に向かうリフトも出ていて
ホテルが中継点になっているんですね~

20120430-3m.jpg

全く街の様子が見えない
住んでいる方たちにはどんな風に見えているのか気になります(^_^;)


20120430-4m.jpg


新潟は、まだ沢山雪が残っていて
車窓から見る景色も雪が多くて・・・
田んぼも雪で真っ白だったり・・・・
私の住んでる所では、もう田植えが終わってるのに・・・・
米どころ新潟、いつ田植えをするのでしょうか?


7時ころになると、徐々にガスが晴れてきて
街の様子が見えてきました


20120430-6m.jpg


この景色は毎日のように繰り返されているものなのかしら・・・
とても幻想的で、こんな景色を見ることができた
来て良かったと思いました

お花は・・・・難しいですね・・・・
天候や気温、企画をする段階での予想と実際と・・・
うまく一致するのは難しいと思います
撮った写真の枚数も2日で150枚足らず・・・
少なかったです 。゚(゚^∀^゚)゚。


[ 2012/04/30 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)








