
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねねちゃん、3歳に~(^o^)/

7/31 今日はねねちゃんの3歳の誕生日です!
でも、焼きササミとかカツオとか
ごちそうはありません・・・・


20120731-1m.jpg


ねねちゃんは、人間の食べるものを食べたりしません
おもちゃには、しますが・・・
先日も夕食の鰆のフライ!
この暑い中、意を決して揚げ物をしたのに
お皿に盛りつけたフライを、ちょいちょいで
床下に落としてくれました (T_T)


20120731-3m.jpg


なんでも落とすのが楽しいらしい・・・
コップでもテレビのリモコンでも・・・
落とすのも好きですが、掘るのも好き
猫のおもちゃ箱があるのですが
毎日掘り返して、おもちゃを至る所に置いてくれます
階段の途中だったり・・・
玄関だったり・・・


20120731-2m.jpg
(今朝の3匹)


ねねちゃんは、一人痩せています(^_^;)
他の子がデブなのに・・・・
太ってほしいから、ねねちゃんだけ
シーバをおやつに日に何度もあげています
時々残したおこぼれを食べるようになって
麻呂とラムちゃんは一気にデブになりました
ラムちゃん、筋肉モリモリで500gは増えましたね
麻呂君も同様に・・・
なんでかな~~麻呂・ラムより沢山食べているのに
やせっぽちのねねちゃんです

バードウォッチングにも忙しいし
寝てる時間が他の子より少ないからかもしれません

好奇心旺盛で、元気なねねちゃん
健やかな毎日が送れますように(^-^)


プレゼントの爪とぎは・・・・
麻呂君が大喜びでした~~~(^_^;)


20120731-4m.jpg



[ 2012/07/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)








