2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カタバミとシジミ

借地の駐車場の雑草が酷くなってきて
特にカヤツリグサが一面に茂っている
今日は相方さんが除草剤を撒くというので
その前に草を見に行くと

カタバミの群生ができていて
とても綺麗でした(*^_^*)

そしてカタバミにはシジミが沢山

シジミさん、草が無くなったら
うちの庭に来て下さいね~~

ショウリョウバッタさんは来ないで~~~
と言っても、もう来ている(>_<)
葉っぱを食い荒らされています(T_T)


今日は、カタバミとシジミの写真です(*^_^*)


20120831-1m.jpg








20120831-2m.jpg









20120831-3m.jpg



明日から9月ですね!
少しは涼しくなって欲しいものです(*^_^*)



[ 2012/08/31 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(2)








