
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もみじ谷の紅葉(1)

今日は、朝から猫の病院へラムとねねちゃんを連れて~
ねねちゃんは、2週間に1回の検査
ラムちゃんは月に1回の検査
朝一番に入っても、終わるのはお昼前
猫も飼い主も疲れます(^_^;)
ねねちゃんの心臓の事があるので
せいぜい車で1時間あまりのお出かけ
まだ設置できていないけど
モニターで留守中の様子をスマートフォンで見て
異変があったら1時間で戻れるようにと考えています

市内のもみじ谷へ行ってきました

とても暖かかったので訪れる人も多かったよう(*^_^*)
時々風が吹いて、枯葉が降ってきます
気持ちの良い風でした(*^_^*)


20121130-1m.jpg


明日から寒波がやってくるそう・・・・
まだまだ緑の葉っぱも多かったから
一気に色づくのかも・・・
ここは12月初旬まで見頃だそう



風が吹いていた時の1枚
こういう感じ、結構好きかも(*^_^*)


20121130-2m.jpg


しばらく紅葉の写真が続きそうです(^_^;)





[ 2012/11/30 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(4)








