2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年1年ありがとうございました

お休み中にもかかわらず、訪問いただき
またコメントを残して下さり、ありがとうございました

帯状疱疹は、28日の朝に「峠を越した~!」と感じました
病院で先生にそう伝えると
先生から「あなたの判断は正しい!」と褒めていただきました(*^_^*)

もらっていた頓服
痛くて我慢できない時に飲むって・・・?
この痛みは、う~~ん我慢できない痛みなのかも・・・
でも、もっと激しい痛みが来るかも・・・
そう思うと初めは飲めませんでしたが
夜中に痛みで目が覚めた時に飲みました
眠れないのは辛いですから(^_^;)

カイロで温めると痛みが緩和すると
看護師さんからアドバイスを頂いたので
貼るカイロを使ってみたら、ほんとに楽になりました
おかげで年末の家事も無事に済ませることができました

顔に出なかったこと
高齢になって発症しなかったことに感謝(*^_^*)
高齢になって発症すると、神経痛が残ったりして
後遺症に悩まされることもあるそうです


20121231-1m.jpg


今年の汚点
ミラーレス一眼を買ってみたものの
使いこなせず・・・・(>_<)
年末ぎりぎりになって査定していただき
コンデジの下取りにしました
また、ニコンです(*^_^*)
coolpix s9300 です
また取説読まないで撮っていますが
ペットモードで撮ると
勝手に焦点を合わせ撮ってくれます(^_^;)
冷えると痛むので、暖かい室内で猫撮りやってましたが
ブログにアップしたいと
いつも通りに、ペイントで縮小して保存しようとしたら
保存できません・・・・アワワワ
今年中に解決できそうに無いので(今晩から宴会です)
年明けに悩むことにします(*^_^*)
アップできなきゃ意味無いじゃんです


20121231-2m.jpg


今年1年、拙いブログにお越しいただき
本当にありがとうございました
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます







[ 2012/12/31 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(8)








