
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜 (3/28)・ダンスダンス!

3/28のお昼休みに、走って行って

近所の桜を撮りました

その時は、まだ3分咲きくらいだったのが

昨日あたりから満開になっています



思うように撮れなったので

リベンジしたいと思っていたのですが

それまでに散ってしまいそう・・・


ちょっと忙しくしています


20130331-1m.jpg






20130331-2m.jpg



今日のお昼休みは・・・・・


昨年は鉢植えだったクレマチス

花後に地植えしましたが、沢山の蕾を付けてくれています

ツルがうまく絡むように、花ひろばで買ってきた

トレリスの材料をフェンスに固定していました


まるで踊っているようなクレマチス

実際、ツルを絡ませるために動いているのですよね!


タイトル!


ダンス・ダンス!



20130331-3m.jpg


忙しくてコメントできず・・・足跡残すのが精一杯でごめんなさい

それにしても、昨日から、fc2の調子がおかしい・・・

エラーがよく出るのです・・・

私だけかな???

ブログめぐりがうまくできないのです





[ 2013/03/31 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(2)








