2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日のランチ

マンネリ~~
なんでか???
いつも同じレンズで(マクロ90ミリ)撮ってるから???

この前買った単焦点レンズ
ほとんど使っていないから
今日(8/30)は、このレンズのみで撮ってみよう~


とりあえず、腹ごしらえ~

鐡屋+カフェ さんへ行ってきました

鉄のアートや廃物を利用したものが沢山

見ていて楽しいのです



20130831-1m.jpg 20130831-2m.jpg




20130831-3m.jpg 20130831-4m.jpg





20130831-5m.jpg

ランチですが・・・
パンを食べるのは6月24日ダイエットを開始して以来
約2ヶ月ぶりでしょうか
凄く美味しかった
久しぶりに食べたからではないと思います
相方さんも、向こうのテーブルに居た方たちも
美味しい~連発していたから
奥のマンゴージュースにピントが・・・
手前のパンにピントを合わせたほうが良いのでしょうね・・・

20130831-6m.jpg

ランチのデザート
ちょこっとずつが良いのです~
これも喚声があがっていました
大満足のランチでした








20130831-7m.jpg 20130831-8m.jpg







この椅子の丸みが好きです


20130831-9m.jpg



ランチの後は、名古屋港水族館へ行ってきましたよ




[ 2013/08/31 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(2)








