
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お子ちゃま、沢山 ヽ(゚∀゚)/ワーィ

今朝は、素焼き鉢の多肉さんが

お水を欲しがっているようだったので

お水を与えました~~


紅化粧

DSC_4243-紅化粧


小さなお子様がひとつあるのは気がついていましたが



DSC_4244-1.jpg


他にもお子様が沢山 ヽ(゚∀゚)/ワーィ



DSC_4242-1.jpg



養老さんのお子様は引き離してしまったけど

紅化粧さんはしばらくこのままで、どうなって行くのか観察します


いっぱい増えてくれたらうれしいなぁ~~~




トリカラー

DSC_4264-1.jpg


ピンクが可愛くなってきました~





コチラは、多肉ではありません

シレネ・ナッキーホワイト


DSC_4266-1.jpg


きれいな葉っぱです





クランベリー


DSC_2637-1.jpg


もう、赤い実は取ってしまわないといけないのかな?

今年はじめて迎えたので、どうしたらよいものやら・・・・

来年も赤い実を付けて欲しいものです




この頃、お昼休みに帰宅すると・・・・・・・・・・


IMG_0188-1.jpg


3匹が同じソファーの上で居ました~
(凛太郎・麻呂・ねね)
我が家のにゃんずは、猫団子は無し
それぞれバラバラで過ごしています
ねねちゃんは、2歳くらいまで凛太郎に追いかけられると
怖がって部屋の片隅に逃げて怖さのあまりおしっこのお漏らしを・・・
そんなことも過去にあったので
一時、ねねちゃんを昼間は隔離していました
今は自由にさせていますが・・・・
同じソファーに居てくれることは、とっても嬉しかったです






[ 2014/10/30 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(4)








