
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ステンシルで素敵度アップ~♪

今日は暖かくて・・・・
朝から頑張って家事をこなし出勤前に1時間ほど時間を確保
日曜日は雨の予報だから、やりたかった寄せ植えを頑張りました


このロングの植木鉢
長年愛用していて愛着があって
相方さんがパーゴラ設置時にあやまって割ってしまった
割れたのを見つめ・・・浮かんだからやってみたかった




かけらの隙間を埋めるのに四苦八苦でした
上から3段目に植えたミニベルは、風通しが悪いかも・・・・
一番下は、セダムの方が良いかな・・・
多肉は植替えが花苗と比べて楽だから
あんまり考えないで入れてしまった







これぐらいで埋まるかと苗を用意したけど
足らなくて・・・中途半端に終わってしまった
時間が無くて・・・・





でも、後ろの木箱の苗はほとんど使ってしまった

あ~~、多肉が足らない~~~






毎朝、赤い車を見ながらホットミルクを飲んでいるのですが
イマイチ・・・・と
セリアの転写シールでも貼るか!って思ったけど
初めてのステンシルに挑戦してみました




仕事中に、こそこそっと切り抜いて・・・
お昼休みに超特急で作りましたよ!
簡単な文字ですが、無いよりはましだと思うのですが・・・・・
これで、明日からホットミルクがもっと美味しくなるはず



今日は忙しかったので・・・・・写真はスマホ
猫写真はお休みです





見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ











[ 2015/02/28 ] ガーデニング | TB(0) | CM(2)








