
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きれいだなって思う仔たち^^

今日は、お昼休み、暑いのにテラスで多肉を眺めていました^^
陽射しがきついので、写真を撮る気にもならず・・・・

3時の休憩時に帰宅して、洗濯物を取り込み
あと5分!で、コンデジでささっと撮りました





狩った時よりきれいになった白鳳
葉の形がきれいになったし、うっすらピンクも入ってる


IMG_2506-1.jpg





花月夜も、緑にはなってきているけど
狩った時のままの形をキープ

IMG_2507-1.jpg





これは胴切していないすみれ牡丹
最近の晴れ続きで、太陽いっぱい浴びてるせいか
葉っぱが立ってきています^^


IMG_2508-1.jpg






あはっ!ボケていますが・・・
ライム&チリ
これも葉っぱが立ってきてきれいになってっ来ました^^

IMG_2510-1.jpg









チワワエンシス
う~~ん、ちょっと外側が開いてきたような・・・・・^^;

IMG_2511-1.jpg







桃太郎
狩ったままをキープしています^^
別の桃太郎は・・・花芽が上がってきています

IMG_2512-1.jpg








寄せ植えにぶち込んだ、大きなエケベリア・ミラ
花芽が、およそ30cmは伸びています
なんだか株が弱りそうな気がしてきて
写真を撮って記録して、カットしようと思います

IMG_2513-1.jpg






双頭を分割して植えたプリドニス
これも花芽を良く伸ばす・・・・
撮影のためテーブルに移動したけど
太陽に当たっていると、葉の外側がとてもきれいな色なんですよ~~^^


IMG_2515-1.jpg

みんな、梅雨までに太陽をいっぱい浴びて
きれいにおな~~~り~~~





昨夜のラムちゃん
手を思い切りパーで寝ています
器用なことで・・・・・^^;


IMG_2505-1.jpg













見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








[ 2015/04/30 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)








