2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多肉植物にハマル

この前、多肉の仕立て直しをやりました

その時作った小さな多肉の苗

色がいろいろあって小さくて可愛いなぁ~~って


多肉植物-2411-1

写真は前回の記事の使い回しです

小さい苗で寄植えを作りたいなぁ~~~

で、ネットで買いました~~

ちょっと触っただけでもポロット取れてしまうのもあり

どうやって送ってくるのだろう?

でしたが、ティッシュを上手く使って虹の玉以外は無傷

1個、おまけも入れて下さってて


iPadから



また今度の日曜日もガーデニングです

どうやって植えようか思案中・・・・・・

多肉-1510-1

奥のブリキの横長の容器は3年前に購入したもの

ブリキが好きで買ったけど使い道が見つからず・・・・でしたが

やっと役にたっていただけます



[ 2014/06/05 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1007-5e86e910










