2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車窓から

最近はコンデジをバッグの中に常備しています!

デジイチは重いので・・・・

車を走らせていて、「おっ!」と思った風景


枯れ木-3663-1


なんで手前の木々が枯れているんだろう???

もう少し右の方へ数メートル動くと良かったと

車を走らせて気がつきました



これは信号待ちで・・・・

麦畑、風に揺れる姿が大好き

柔らかそうで~~

麦畑-3667-1

ななめ後方に、麦畑の中に矢車草が一株顔を出していて

「撮りたい~」って思ったけどバックは無理よね・・・・

ぐるっと回ってくるか~~

やっぱり止めておこう(仕事中だしね)

で、諦めたのでした


はっ!と思う風景が目に入っても

車を運転している時は、なかなか車を停めてまで

撮ることはできません





[ 2014/06/19 ] 風景 | TB(0) | CM(4)

うわ〜すごい小麦畑、小麦色とは良く言った物ですね〜
きれいですね。
[ 2014/06/19 11:38 ] [ 編集 ]

こんてさま

> うわ〜すごい小麦畑、小麦色とは良く言った物ですね〜
> きれいですね。

うちの方では、麦畑が沢山見れます!
これは収穫前で小麦色ですが
もう少し前は、黄金色なんですよ~
風に揺れて波のようで、とてもきれいなんですv-410
[ 2014/06/19 20:18 ] [ 編集 ]

小麦が黄金に輝いていますね。
綺麗ですね。
[ 2014/06/19 20:42 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

> 小麦が黄金に輝いていますね。
> 綺麗ですね。


光の加減で神々しく見えるときもあります。
麦畑好きです!

いつもありがとうございますv-410
[ 2014/06/19 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1018-27a0aaeb










