2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/22の猫の日は、ねねちゃんです!

本日は多忙に付き、ねねちゃんの写真のみです

他のにゃんずは次回に


ずっと前に、人の心臓病についてテレビで放送されているのを見ました

エコーで見る映像は、ねねちゃんとよく似たモザイク

その人は、洗濯物をたたんでいるだけで息が苦しくなるそう・・・

ねねちゃんには、できるだけ静かにしていて欲しい

主治医はそうおっしゃいますが・・・

ねねちゃんは、階段をかけあがっても息が切れることも無く

普通の猫とほとんど変わりません


ねね-1656-1


いつかは・・・・・と思うと怖くなりますが

いつまでも元気で

いて欲しい・・・・・です



ねね-1634-1


お父さんに遊んでもらっています

[ 2014/06/22 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(2)

kuroneko

ねねちゃんカワイイv-238
お父さんに遊んでもらってうれしそう!

普通に暮らせることが幸せなんですよね。
いろいろ知ってしまうと怖い気持ちが先に立ちますが、
ねねちゃんはとっても幸せそうです。
これからもこんな日々が重ねていけますように…。
[ 2014/06/23 20:41 ] [ 編集 ]

Re: kuroneko

はい!今はとても元気ですよ~
心臓が悪いと手術は難しいので
将来また「あちらを立てればこちらが立たず」で
飼い主は悩むことになるのかも・・
そんな日が来ないでと念じています
[ 2014/06/23 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1024-208deca1










