2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蛾の交尾

日曜日は、クリエーターズ・マーケットへ

1時間近く前に着いて、30分以上並んで入場

待ってる間に、見たいところをチェック

とても全部のブースを見るのは無理なので・・・・

アイアン・雑貨・木工・多肉・猫 をメインで見てきました

すごいなぁ~って思ったのは、絵画

いろんな絵があって、素晴らしかった

また行きたいと思います


その後、富士フィルムフォトサロンで日本風景写真協会の

選抜展の作品を見てきました

素晴らしかったです

あらためて、私には到底むりだなぁ~と感じました


夕方、バラの消毒をしたいと急いで帰宅したのですが

途中で激しい雨が・・・・・

消毒は無理・・・セダムを缶に植えよ~と

庭に出ると


なに?

きれいな模様

なんだろう~~~

ハナミズキの葉っぱにぶら下がっている

「蛾」

家の中に居た相方さんに急いでカメラを取ってもらい

撮りました(2枚だけ)

続きの庭仕事をしたかったのでね!

後から庭に出てきた相方さんが

「自然が作り出すアートだね~」と蛾を見て言ってました


蛾-1789-1

蛾の名前はわかりません・・・・・

調べようとググッてみましたが

幼虫とか苦手なので断念しました

実物はもっと黄色っぽかったと思います

1時間半ほど庭仕事をしていたのですが

蛾は離れることがありませんでした

いったいいつまでくっついてるの?


朝にはいなくなっていました




今朝のレディ・オブ・シャーロット

バラ-1796-1

花の中に、コガネムシが居ました~~



[ 2014/06/23 ] 蝶々 | TB(0) | CM(4)

すてきな写真も沢山ありますが、
まりもねらさんの写真が好きです。
好きなものをみつけると、胸の奥からどきどきするのですが
まりもねらさんのお写真を見ると、この音が聞こえてきます♪
ほんとに優しい気持ちになって癒されます。
[ 2014/06/23 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。(^・^)

小庭のから池・・・石の横面で、同じ蛾が同じ格好でくっついていました。
私も写真に撮ったのですが、バックが石で、何か色彩的にも、雰囲気的にも気持ちが悪かったので、ボツにしました・・・^_^;

でも、緑の葉っぱがバックだと、少し感じが違って見えますね。(*^。^*)
[ 2014/06/23 23:18 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

いつもありがとうございます。
私より、ゆっころさんの絵の方がすばらしいですわ!
クリエーターズ・マーケットでいろんな方の絵を見ましたが
絵の素晴らしさに感動しました
これからも、ゆっころさんの絵を
楽しみにさせていただきますね~

[ 2014/06/24 17:49 ] [ 編集 ]

妖精ボージー さま

こんにちは~
葉っぱの緑に羽の黄色と模様が映えて
すごいなぁ~って感じました。
バックが石だと・・・
そうかもしれませんね・・・・
背景って大事になんですね~
[ 2014/06/24 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1025-692b7900










