2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリンソウも咲いていた~

昨日のつづきです

クリンソウがポツポツと咲いていました

緑がきれいな中で赤いクリンソウは目立ちます

実物をこの眼で見たのは初めてかも・・・・


ポツンポツンと咲いている

こんな光景も好きですね~~


入笠山-1981-1





いっぱい咲いている群生もきれいなんでしょうが

まだ見たことがありません

入笠山-1940-1


白いクリンソウ、一株だけ見かけました


6/15のバスツアーが催行されていたら

すずらんも沢山見れたかもしれません

すずらんの群生を見たかったので、少し残念ですが

それでも緑の美しさに感動しました




[ 2014/07/01 ] 入笠湿原 | TB(0) | CM(2)

クリンソウ??身近に咲いていますか?
見たことあるのか?ないのか?
かわいいですね。
[ 2014/07/01 20:58 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

> クリンソウ??身近に咲いていますか?
> 見たことあるのか?ないのか?
> かわいいですね。

山間部に咲く花だそうで身近ではみたことありません。
写真のブログを見ていると、群生の写真が
よくアップされています。
ほんとに可愛いお花でしたv-410
[ 2014/07/02 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1031-df8b0920










