2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレオプシスを優しく~~

コレオプシス・レッドシフト

今年で2年目

昨年より大きくなって背丈は1mを超え

雨や風で倒れそう・・・・紐で縛って

それでも倒れそうでガーデンチェアで支えています

倒れるのは時間の問題、ばっさり切り戻した方がよいのかも

昨年は秋遅くまで咲いてくれた

もっとも咲き始めも遅かったのだが(植え付けが遅かったので)


コレオプシス-2666-1


今年購入した、コレオプシス・チェリーネモネード

チェリー色の花のラベルなんだけど・・・・

コレオプシス・トロピカルレモネード

オレンジ色とチェリー色の濃淡の花色のラベル



コレオプシス-2668-1


出荷元のラベルの付けミスなのか?

2株、同じ色なんです・・・・トホホ

ふたつのラベルの花色と大きく違っています






コレオプシス-2669-1


こちらの2株は、草丈30cmもない・・・・

50cmくらいは欲しかったのに上手くいかないものです




[ 2014/07/02 ] 庭の花 | TB(0) | CM(5)

わあ〜パステルできれいv-238
コスモスっぽいのかな?
[ 2014/07/03 09:51 ] [ 編集 ]

これも素敵です。
どうして、こんなに優しい写真が撮れるのかしら?
[ 2014/07/03 17:11 ] [ 編集 ]

こんてさま

> わあ〜パステルできれいv-238
> コスモスっぽいのかな?

コスモスに似ていますね~
花はコスモスより小さいですけど・・・・

[ 2014/07/04 21:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> これも素敵です。
> どうして、こんなに優しい写真が撮れるのかしら?

ゆっころさま、いつもありがとうございますv-410
[ 2014/07/04 21:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/06 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1032-7537aedf










