2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~~~

私の休日は、日曜日と祝日・・・・
週休2日ではありません・・・・忙しい・・・

半年くらい前までは、写真を思うように撮りたい!
芸術的な写真を撮りたい!
そう思っていました

なので、RAWで撮ることを覚えないと~~
Lightroom入れました~
しかし
写真の取り込みに時間がかかる・・・・
今までほとんど手を加えることがなかったので
RAWで撮ってもそのままが多い・・・・
時間がかかるだけストレス

足跡を残してくださる方はほとんど写真ブログの方たち
それも上手くて芸術的・・・・
同じレベルでのアップは無理~~~


昨日は仕事が終わってから、レッドロビンを撤去した東側の土地を
耕して、会社の駐車場に一人生えしていた三尺バーベナを持ち帰り移植しました
敷地内で毎年生えてくる朝顔も抜いて移植
汗だくです

今日は、種まきしてあったコスモスと帝王貝細工の苗をポットに植え替え
簡単にできると思ったら、なかなか・・・・
48ポット植えつけるのに1時間以上かかかった
終わったのは夜の7時半
種を蒔く時点で、借地の駐車場の一部をコスモスで埋めたい
そんな思いがあって種まきしました

写真を撮るよりもガーデニングのほうに
今の私は興味があるのかもしれません

写真ブログとして写真をアップしていくのは難しい・・・・
そう感じている毎日

更新は不定期になると思います・・・

庭仕事で汗を流すと、が美味い!
美味いとすぐに眠くなる~~
まぁ、そんな日々を過ごしていると思ってください

このままブログを続けるか、
新しいブログを立ち上げるか思案中です



谷汲ゆり園から・・・・

谷汲ゆり園-0981-1




相方さんと義兄が入っています(汗)

谷汲ゆり園-0987-1


台風、怖いです
多肉さんを避難させたり、また出したり・・・
忙しいです~

被害が少ないように祈るばかりです





[ 2014/07/08 ] 独り言 | TB(0) | CM(4)

ローマは一日にして成らずの言葉通りゆっくり自分のペースで楽しみながら頑張ってください!(^-^)プロの方でもJPEGを勧める方もいます。ロー現像で無理に撮らなくても良いと思いますよ!他の方がコメントをくれるというう事はまりもねらさんの写真が良いからです。背伸びしても写真は上手くなりません自分のペースで頑張ってください!ブログ楽しみにしています。
[ 2014/07/09 09:59 ] [ 編集 ]

いろいろ考え過ぎなくてもいいじゃないですか〜
ブログにこだわらなくても、ツイッターでもいいのでは?
もちろん写真ものせられますし、ブログ更新したときは
ブログも更新したよ、と呟けばいいし。
まとめたいものだけブログにしてもいいのでは?
私はSNSではツイッターが一番気楽でいいと思います〜
なんせ自分が運営してるわけじゃないですから。
一緒にやりませんか〜?ツイッター。
[ 2014/07/09 11:14 ] [ 編集 ]

写真の撮り方って、よく解りませんが、
(デジカメでバチバチ撮っているので)
いつも素敵なお写真です。
好きです(告白みたいですね・笑)

花一面・・すごいですね♪
[ 2014/07/10 16:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/10 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1035-bafb4892










