2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てし、てし!

親戚のおじさんから、畑で採れたスイカを頂いた

キッチンの床に、とりあえず転がしておいたら

ねねちゃんが、「なんか怪しい~、あんた誰~」と

へっぴり腰で近づいて・・・・

DSC_2109-1.jpg

おそるおそる、匂いをかいで・・・・


お決まりの・・・・



DSC_2115-1.jpg

てしっ!

てしっ!

反応が無いから

なぁ~んだ・・・・

つまんない・・・・


去って行ったのでした



ほんとは、もう2枚、ねねちゃんの顔がちゃんと写っているのを

アップしたかったのに行方不明になってしまった・・・なぜ?????

昨夜は、探すのに疲れてしまった・・・・








毎年言ってる気がする


DSC_2883-1.jpg


ジニアは、この色が好き!

この色のジニアを見つけると連れて帰らずにはいられない





[ 2014/08/02 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1051-3b22a036










