2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メルヘンの世界

以前から行ってみたいと思っていた「ぬくもりの森」

行ってきました~

DSC_2262-1.jpg


建物内の撮影は禁止なので、外から



DSC_2237-1.jpg


好きなものがいっぱいで~~





DSC_2238-1.jpg


窓も素敵~



DSC_2244-1.jpg


小さなガーデンハウス

かわいい~~

こんなハウスが置ける庭だったら・・・(狭くて置けません)




DSC_2245-1.jpg


メルヘンの世界を楽しんできました






[ 2014/08/04 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

浜名湖にあるんですか?初めて聞きました、なんか昔読んだアンデルセンの話にでも出てきそうだなあ〜
小人とかいそう!
かわいいですねえ〜!!
[ 2014/08/05 11:23 ] [ 編集 ]

こんてさま

> 浜名湖にあるんですか?初めて聞きました、なんか昔読んだアンデルセンの話にでも出てきそうだなあ〜
> 小人とかいそう!
> かわいいですねえ〜!!

かわいくて女子が好きそうなものが沢山!
ここは、若いお客さんがいっぱいでした
[ 2014/08/06 04:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1056-b3f74a06










