2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある日の凛太郎さん

ダンゴムシは、鉢に駆除剤をまいて駆除しました
居そうな所にばら撒こうかと思ったけど
アマガエルを見て止めました・・・・・

今朝は、ピラミッドアジサイの鉢の下に大きな糞が ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
また大きなイモムシが居ました
擬態でしょうか?枝と同じ色
朝食後、相方さんに捕獲をお願いしたけど見つからず・・・・
花と枝をカットしてもらったけど居ませんでした (´・ω・`)
代わりに違うイモムシが庭を這っていました
尻尾の先に長いアンテナ状の物が・・・
こちらも行方不明・・・・
庭が怖い・・・・



タイトル、ある日の凛太郎さん(写真の羅列です)


DSC_2126-1.jpg


DSC_2127-1.jpg


DSC_2128-1.jpg


DSC_2130-1.jpg


DSC_2131-1.jpg


DSC_2135-1.jpg


カメラの中に残ったままで取り込んでなかったので
ちょっとアップしてみました


[ 2014/08/27 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(4)

こんにちは♪
私も、庭が怖いです・・・蚊は多い・・
カナヘビは勝手に繁殖している
得体の知れない赤い毛虫が、ヒョウモン蝶の幼虫だったと知ることはできたけれど
やっぱり、蛾になるとしか思えない緑色の幼虫が、柿の木にいるのは、確かなんです・・●~*
[ 2014/08/28 13:05 ] [ 編集 ]

bunrumamaさま

カナヘビ、うちも沢山居ます~
踏みそうになる時もあります
この前、捕獲(主人の仕事)できなかった
大きな芋虫やほかの幼虫も居ると思うと怖いです。
毎日、コガネムシを捕獲して・・・ウリハムシもいるし
うちはオルトランを使っていますが
bunrumamaさまはワンちゃんが庭に出るので
無農薬なんですね!
頭が下がります。
[ 2014/08/28 17:04 ] [ 編集 ]

凛太郎君、凛々しいお目目ですね~
寝顔に
癒されました♪
[ 2014/08/29 19:37 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

> 凛太郎君、凛々しいお目目ですね~
> 寝顔に
> 癒されました♪


廊下で他の子が暴れていたので
凛太郎さん、自分も遊べるかとワクワクだったのですが
だれも部屋の中に入ってくれず・・・
ひとり寂しい・・・だったのですが
寝顔は、いつ見ても癒されますね~~!


[ 2014/08/29 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1065-7a30b510










