2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫は箱が好き!

私、昨年の6月からダイエットを始め・・・・・
15キロの減量に成功しました
今は標準体重で維持に努力しています
今年の3月の健康診断で・・・・
「痩せたと思わないでね~標準になったのだから」と医師から・・・
はい、やっと標準体重になりましたわ~
28インチのジーンズもダブダブです!

厳しいカロリー制限で減量しました
なので、揚げ物を食べていません

あ・・・鯵フライ食べたい・・・・
コロッケも食べたい・・・
私は死ぬまで食べられないのか???
そんなのいやだ~~って食べるとリバウンド
これをずっと繰り返しています

私がフライとか作らないと相方さんも食べられない・・・
申し訳ない・・・(ちょっと口実・・・)

で、カロリーダウンできるという調理器具を購入しました
一番喜んだのは・・・・・・猫さん

箱で遊ぶ遊ぶ!


綺麗に撮れていませんが雰囲気だけでも~~


DSCN4202-1.jpg

中に入ってまったり~~


DSCN4213-1.jpg

ねねちゃんは、箱の上でくつろぐ~~



DSCN4206-1.jpg

凛太郎さん、お尻でごめんなさい・・・


一番最初に遊んだのは、凛太郎とラムちゃん
その時の写真が無くて・・・・


夜、ねねちゃんとラムちゃんが見つめあい
さぁ~暴れるか~という感じでしたが・・・・それは無しというところ


DSCN4195-1.jpg





DSCN4197-1.jpg







いま、私を悩ませるのはこちらと小さなショーリョーバッタ
葉っぱを食い荒らしてくれています


DSC_3204-1.jpg

ウリハムシ



[ 2014/08/29 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(4)

1年で15キロのダイエット、素晴らしいです。
私もやらなきゃと思うのですが、最近もむくむくと成長中。

(今日のお昼はチキンステーキとハンバークのセットを食べてしまいました。)
円筒形のボディになってる感じでやばいです。

まりもねらさんの努力を見習いたいです。
いまからやるぞ~!!
[ 2014/08/30 16:54 ] [ 編集 ]

ああん、みんなカワユイ♡
凛太郎さんの後ろ姿、チビに似ててなでなでしました。
黒いと◯門さまがちょこっと目立ってカワイイのよねーーー!!!
あ、失礼しました^^;

この夏は雨続きでウォーキングができず、2キロ太りました…。
このまま食欲の秋に季節が移り行くのが憎らしいです。
[ 2014/08/30 18:20 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

チキンステーキとハンバーグ・・・・
今の私は食べられません
1日1200Kclにしようと思っても
実際、600~800kclになってどんどん体重が減りましたね!
お酒もオールフリーでした
今は、芋焼酎飲んでます
休みの日は、たまにパンを食べるし、甘いものも
お肉は、昔は200gとか食べていましたが
今は50g程度で十分です
摂取カロリーと消費カロリー
バランスを取れば確実に痩せます!
頑張って下さいね~~v-410
[ 2014/08/30 21:45 ] [ 編集 ]

kuronekoさま

凛太郎の後姿、チビちゃんに似てますか!
うんうん、かわいいですよね~~

動かない日は、摂取カロリーを減らして
休日は朝からよく動くので、甘いものも食べます
それでなんとか維持しています
厳しい日と甘やかす日
メリハリで維持していますよ~~(笑)
[ 2014/08/30 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1068-ff58f9c4










