2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻呂君のかわいいお手手と耳ヽ(*^ω^*)ノ

今日は親バカ写真です

201104167m.jpg

麻呂君のかわいいお耳~ヽ(*^ω^*)ノ



20110416-8m.jpg

お手手も可愛いのです~ヽ(*^ω^*)ノ



20110416-6m.jpg


麻呂君は、私がPCに向かっている時
私の後ろの収納庫の上で丸くなっていることが多かったのですが
最近、収納庫の上に乗っていない・・・なんでかなぁ~
さっき、ねねちゃんを抱っこして乗せてみると
すぐに逃げて行きました (;゚д゚)ェ...................

ひょっとしたら、凛太郎さんのおしっこが・・・・
くんかくんか やってみると
ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!
くっさぁ~~~~(((*>д<*)))

さっそく臭い毛布を片付けると
麻呂君が乗ってくれて香箱組んでいます ヽ(*^ω^*)ノ

1週間くらい気が付かなかったわ~~~ ┐(´д`)┌
ごめんね~麻呂君






[ 2011/04/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちは~~

親ばかじゃないです。
ほんとにかわいい!!
くりくりお目目が!!礼儀正しいお座りも!!
[ 2011/04/17 16:57 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

可愛いと言ってくださってありがとう^^
可愛くてしかたがありませんv-410


[ 2011/04/17 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/107-a4b5f8f4










