2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オッドアイ?

我が家の末っ子、麻呂たん(5歳♂)MIX

特技、猛スピードで壁のキャットウォークを走れる
    3段ケージをよじ登る
    寝ているお母さんのお尻や太ももを、カプッ!
    レジ袋をかじって食べる、銜えたまま猛スピードで逃げる!
    生野菜を食べる(キャベツよりレタスが好き)!
    



痒い痒い
DSC_2143-1.jpg






え~~、いつからオッドアイ
オッドアイは、左右の虹彩色が異なる状態
白い猫さんに多くみられるようです

DSC_2146-1.jpg


なんちゃって~~



同じ色です!
でも、なんであんな風に写ったのかな?

DSC_2141-1.jpg






もふもふ 

DSC_2158-1.jpg

ふわふわ~~

[ 2014/09/04 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(4)

うわぁ~、もふもふ~^^
かわいい^^
[ 2014/09/04 19:37 ] [ 編集 ]

だっちゅさま

> うわぁ~、もふもふ~^^
> かわいい^^

ありがとうございます~~(*^_^*)
[ 2014/09/05 15:13 ] [ 編集 ]

麻呂たん、もふもふ〜♡
ホントだオッドアイだ!
そういえば、チビもオッドアイに間違えられた写真があったんですよ。
角度? 光の加減? 狙って撮れると面白いですね♪

ああ、いつまでもかわゆい麻呂たん!
抱っこしたい〜!
[ 2014/09/06 11:59 ] [ 編集 ]

kuronekoさま

抱っこすると、とってもふわふわですv-407

一方、ねねちゃんは骨が・・・・哀しいです・・・・
[ 2014/09/06 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1072-8c15750b










