2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの青空

日曜日、朝から庭へ出て少しだけ多肉の切り戻しなどを・・・
多肉の寄植えなどやりたかったけど
苗が土曜の夕方の土砂降りの雨で水浸し
あきらめて、父の命日だったのでお墓へ~

お墓に向かうと、御在所が目に入ってくるのですが
8月の中旬から雨が多くて、すっきりした山を見るの久しぶり~~

お昼を食べてから、「ちょっと行ってみようか~」で
御在所ロープウェイへ
御在所は中学のスキー教室以来なので・・・
40数年訪れていない・・・
年間パスポートを購入したので
これから、山を見てきれいに晴れていたら
ちょこちょこ出かけたいと思います

写真は、コンデジです
まったく気合が入ってません

DSCN4282-1.jpg





ゲレンデは変わっていなかったな・・・

DSCN4291-1.jpg






山頂って、空と雲がとても近い~~~ヽ(゚∀゚)/ワーィ

DSCN4296-1.jpg



ゲレンデを歩いていたら、芝生の間から、キノコが・・・・
雨がずっと続いていたからかな?



こんな所にも~~


DSCN4303-1.jpg



帰ってからは、二人でまた庭仕事
きれいに咲いてくれた蔓バラを撤去しました
きれいだった、蔓バラの記事は→コチラ
ハサミを入れるのは辛かったけど
あまりにも大きく伸びてきて・・・・手に負えない
バラのフェンスも撤去して
またデッキを作ります

そして、多肉の春から秋の置き場所にします
ほんとに・・・・多肉馬鹿・・・・(´・ω・`)


[ 2014/09/08 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

今年は本当に雨が多かった…
素敵な青空〜!
雨が多かったから、今年はきのこ豊作かな?なんて今から期待したりして。
[ 2014/09/09 10:31 ] [ 編集 ]

こんてさま

> 今年は本当に雨が多かった…
> 素敵な青空〜!
> 雨が多かったから、今年はきのこ豊作かな?なんて今から期待したりして。

あっ!そっか~~~~
キノコ豊作かもしれませんね
マツタケたべたいなぁ~~ヽ(゚∀゚)/

[ 2014/09/09 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1075-b94f203f










