2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韮の花とケイトウとねねちゃん


9/6 の韮の花、咲き始め

DSC_3416-1.jpg



9/8 の韮の花、満開

DSC_3448-1.jpg




一人生えのケイトウ
ケイトウは、2年前に種から育てて地植えしていました
2年越しで咲くって事あるのかな?
昨年も一人生えして種がこぼれたのか???
記憶が無い・・・・
2年前のケイトウの記事は→コチラ

DSC_3452-1.jpg


2年前の方がガーデニングも写真も頑張っていたかな・・・・
あの頃の写真の方が好きかもしれない



ピンボケだけど、ねねちゃん
私の方を見て、手を・・・・ふみふみ
かわゆいのです ヽ(゚∀゚)/ワーィ

DSC_3454-1.jpg





[ 2014/09/09 ] 庭の花 | TB(0) | CM(2)

にらのお花は星のようにみえますね。
ケイトウさん2年経ってお目見えですか。
のんびりさんなんでしょうか?

ねねちゃん、お手手がかわいいですね。
お願いポーズに見えますね。
[ 2014/09/09 22:33 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

メインクーンなど長毛さんのお手手は
大きくて太くて・・・
たまりませんわ~~(笑)
[ 2014/09/10 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1076-a708c30b










