2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんよ!きゅっ!

今晩は孫が我が家に一人でお泊りです

なので・・・簡単更新です


ラムちゃんです

DSCN4234-1.jpg



あんよが・・・・


DSCN4235-1.jpg


きゅっ!



DSCN4237-1.jpg


尻尾をぎゅっ!




明日は、孫の要望で、福井県の恐竜博物館へ行ってきます




今朝は、朝から樫の木に付いているイラガを取るために
高枝ハサミで枝をカット(相方さんが)
目が慣れてきたら卵も見えるですって(ほんまか?)
調子よくカットしてくれているわ~~と思っていたら
「刺された~~」
よく見たら、半袖、帽子無し(頭、薄いんだから頭に落ちたら危ない)
手袋無し
ダメじゃん
でも、頑張ってウッドデッキ作り上げてくれました
二人でペイントまでやって本日の作業は終了
来週、既存のウッドデッキのペイントをやります
孫も少しだけ、素焼き鉢のペイントを手伝ってくれました
でも、虫は子供を狙うのですね~
おばあちゃんより、子供の血は美味しいんでしょう
孫が「でんぐ熱」を心配するので途中で止めてもらいましたが・・・・
明日は、更新ができないかもです

[ 2014/09/14 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1081-fb520b62










