2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつまで咲くの?

7月から咲いている、クーペリー
咲き終わったら刈り込むってラベルに書いてあったから
待っているんだけど、まだ咲いています
いつまで咲き続けるんだろう?


DSC_3636-1.jpg





夏の間、板塀の明るい日陰にいた子たちを
昨日、日当たりの良い場所に移動
他の子は、すでに全員日当たりの良い場所にいるんですけど・・・



DSC_3629-1.jpg

なんでか、夏の日差しに当たると黄色くなってしまった
なので明るい日陰に・・・
セダムなのでもっと強いかと思ったけど違うみたい・・・



ブリキがいけないのか?
根元が枯れてきて、慌てて板塀に避難させ
9月に入って、朝日に少し当てるようにして
ようやく日当たりの良い場所へ
根元は枯れたみたいな感じですが、元気になってきました
名前がわからない・・・あなたはだ~れ?

DSC_3643-1.jpg


明日は、雨も降りそうにないので
朝からペンキ塗りをやります
[ 2014/09/20 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1087-a6918a0c










