2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荷坂峠

本日、3日分の記事をアップしました

よろしかったら↓もご覧ください




今朝は4時前に起きて・・・・洗濯・・・猫のお世話

6時には家を出て、バスハイクで熊野古道へ

荷坂峠を歩いてきました

DSCN4430-1.jpg


カメラはコンデジのみ

コンデジ・・・・壊れかけ・・・OKボタンが馬鹿になってきて・・・




露出を変えたかったのですが

変えられませんでした・・・・・


DSCN4433-1.jpg


前回行った、通り峠より道幅が広く

コースは下りと平坦な道で楽なコースでした

途中から道の駅マンボウへ向かう道がアスファルトで

暑かったです・・・・


途中で見かけたお地蔵さん

赤いエプロンが可愛かったです


DSCN4438-1.jpg


10時にお弁当を食べ

道の駅で、まんぼうの串焼きを食べ

道の駅でゲットした、さんま寿司とめはり寿司を

2時頃に食べ(美味しかったです)

なんだか・・・歩くと言うより食べに行ったみたいな・・・・・

一日でした・・・・・


明日の体重計が・・・・・怖い・・・・・





[ 2014/09/23 ] お出かけ | TB(0) | CM(7)

ハイキング、良い季節になりましたねえ。
きれいですねえ〜
めはり寿司!あれ美味しいですね〜いいなあ〜
[ 2014/09/24 10:37 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です。(^-^)良いですね!仁坂峠ハイキングでも勿体ないですね折角、良い腕と良いデジタル一眼レフカメラお持ちなのにコンデジではなかなか良いのは撮れないですよ!
Ⅾ5100なら軽いしニコンが最近出した18-140ならそんなに重くないですよ!カメラも使わないと悪くなります。たまには使ってください!(^-^)ブログ楽しみにしています。
[ 2014/09/24 10:38 ] [ 編集 ]

こんてさま

この前の通り峠のツアーでは、めはり寿司もさんま寿司も
食べられなかったので良かったです。

涼しくなってハイキングには調度よい季節になりましたね!
[ 2014/09/24 21:24 ] [ 編集 ]

きむらさま

写真ブログは止めました。
気が付かれなかったかもしれませんが
タイトルの下に書いてあります。
私の庭の花と多肉植物の備忘録、時々猫も出てきます!
ガーデニングの記録をメインとしたブログなので
コンデジで大丈夫なんですよ~
[ 2014/09/24 21:32 ] [ 編集 ]

写真ブログ辞めた件は知ってます。折角、良いカメラを一杯所有されていたので勿体ないと思い書きました。ガーデニングブログ頑張ってください!
[ 2014/09/24 23:02 ] [ 編集 ]

気持ち良さそうですね♪
秋の爽やかと食欲の秋を
堪能されました?
[ 2014/09/25 13:41 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

> 気持ち良さそうですね♪
> 秋の爽やかと食欲の秋を
> 堪能されました?

はいっ!ちょっと食べすぎで
相方さんも私も体重が・・・アップ
今晩は、野菜中心でコントロールしました!
[ 2014/09/25 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1090-c54eefe5










