2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋明菊にお客様

只今、我が家の秋明菊は満開です

秋明菊を知らなかった時は、この花弁の形を奇形かと思っていました

花弁の大きさがそれぞれ違うし、色も濃淡があって

でも、これで普通なんですよね!


DSC_3711-1.jpg

和の花だからと、凝った和風の壷に植えつけたものだから

植え替えができない・・・・・

鉢の真ん中が膨らんで入り口が狭い・・・・アワワ・・・

鉢を割らないとダメ・・・・鉢がもったいない・・・

でも、こぼれ種で大きな株に育ったものと

壷の親株と仲良く競演しています



DSC_3714-1.jpg

後姿も好きです 



DSC_3720-1.jpg

芸術的写真は撮れません!

記録写真です!と公言したので

なんだか楽になりました

秋明菊を撮っていた時は、気持ちよく撮れました


DSC_3719-1.jpg


虫が飛んできて~~

必死に虫を追うのも楽しかったです




 庭はキンモクセイの香りで最高です 



 
[ 2014/09/27 ] 庭の花 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1094-75c7a4ad










