2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なエケベリア

昨日見つけた!

用を済ませ車に乗ろうと歩いていたら

駐車場の隣の敷地に、おぼろ月とエケベリアの雨ざらし丼が!




あ~~なんて素敵!

iPhoneで撮りました(ボケてます)

雨ざらしで大丈夫なエケベリア!

欲しい~~


心の声・・・・・・

なんだか不要になったものがゴロゴロしているし

ひょっとしてこの多肉も不要なら・・・

私に譲って~~

いや、売ってくださらない~~


声に出しては・・・

言えなかった・・・・・
[ 2014/10/03 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪
私も、つい最近、多肉さんに魅せられて、つい、お迎えしてしまいました^^;
本当なら、約40種類のバラさんたちのお世話で手が一杯のハズなのに・・(笑)^^
明日、寄せ植えを作ってみる予定です^^
どんなふうにしようかな??
そう思うだけで、ワクワクします!(笑)^^
[ 2014/10/03 13:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

bunrumamaさま、こんばんは~!
40種類のバラですかv-12すご~い!
私は、たった2本のつるバラのお世話を1年で断念しました(汗)
トリオちゃんがいるから、農薬は使わないんですよね!
尊敬します~~。

多肉の魅力が分かる人が増えてくれてうれしい~~♪
どんな寄植えができるのか楽しみですv-354


[ 2014/10/03 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1099-6f43803d










