2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねねちゃんを観察

ねねちゃんは、肥大型心筋症

なるべく静かに過ごすようにと言われていますが・・・・

毎日元気に走り回って、好奇心も旺盛



お昼休みに帰った時に、ねねちゃんが左目をしきりに気にして

手で目の周りをグリグリやってました

左目の下が少し腫れているようにも思います・・・・






6月の定期健診で、カルシウムの値が基準値オーバーで

少し検査をしましたが原因は分からず・・・

ひとつずつ原因を調べるには費用も大変なものになりますし

ねねちゃんの心臓への負担も大きい

今が元気だから様子見で3ヶ月ごとにCa の検査を行うことに






カルシウムの値が高い原因のひとつに腫瘍があります

ちょっと気になっていたのが、ねねちゃんの時々でてくる

いびきのような呼吸音

腫瘍を考えると、扁平上皮がんが出てくるのかも・・・・

そんな思いが6月の時点であったので

今日のねねちゃんの顔の左の異常は

私にとってはすご~~くショックでした



先週の日曜日に病院へ行ったのですが

担当医が手術で診察が難しいとのことで審査を断念

火曜日、今日は大丈夫ですか~と聞いたら

またもや手術で遅れてますと・・・・

明日は、凛太郎、ラムのワクチンもあるので

3匹連れて行ってきます




凛太郎や麻呂が頻繁にやっている

痒いで、掻き過ぎたのなら良いのですが・・・・




[ 2014/10/04 ] 写真 ねね | TB(0) | CM(4)

扁平上皮癌・・・
その言葉をみてショックです。
先日亡くなったアントニーがソレでしたから
どうか、どうか、違いますように!!
ママさんの思い過ごしでありますように!
[ 2014/10/05 13:17 ] [ 編集 ]

ねねちゃん、心配ですね。
ただかゆいだけならいいのですね…。
大丈夫でしたか?
[ 2014/10/05 18:50 ] [ 編集 ]

だっちゅさま

そうでしたね・・・
顔が崩れていくのを見ていかなければならない
ほんとに辛かったでしょうね・・・
あ~~、私は無理だわ・・・
そう思うと、どうしよう・・・って涙が出ました
確かに腫れていたけど、今朝は腫れが引いていたので
扁平上皮癌ではなかったようです
癌は腫れが引くことはないんですよね
ご心配かけてごめんなさいねv-436
[ 2014/10/05 20:30 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

ねねちゃん、大丈夫でした
涙も左目だけ出ていたので
なにかあったことは確かなんですが・・・
今朝は腫れがひいていたのでホッとしました
心臓の方が、薬で進行を遅らせているけど
ゆっくりと進行しているようで・・・v-409
[ 2014/10/05 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1100-5da421cd










