2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねずみさんが、邪魔~~

デッキにかけてあったハロウィンの飾り物
台風が来るので部屋の中に入れました
他の3にゃんは見向きもしないのに
好奇心旺盛なねねちゃんは、さっそくチェックに入ります

DSC_2550-1.jpg



ちょいちょい

DSC_2553-1.jpg




「もう、さっきからあなた(ねずみ)邪魔なのよ~~」

DSC_2547-1.jpg







ねねちゃんの顔の腫れは今朝は良くなっていて安堵しました
今日の診察で、先生に昨日の私のパニックを伝えると
扁平上皮癌だと、腫れがひくことはないです!とのこと
虫刺されとか(網戸にしていった裏口から進入か?)
アレルギーとか・・・・
とにかく様子見ということに
肥大型心筋症は、教科書に出てくるようなエコー画像
病気の進行の仕方も教科書どおり・・・
毎回言われる言葉・・・
薬を飲んでいなかったら、すぐにでも血栓ができるそう
呼吸困難とか・・・・(テンション下がります
Ca は少しだけ下がったので様子見が続きます

凛太郎さんは、ねねちゃんの心臓病の療法食を食べているので
1年で0・5キロリバウンド
これといった以上はありませんでした

ラムちゃんは、肝臓の数値が良くないのですが
一度投薬治療したけど効果がなかったので薬は止めました
悪いながらも毎年下がってきていて様子見です


麻呂くんはお留守番でした

4にゃん、このまま元気で過ごせますように



[ 2014/10/05 ] 写真 ねね | TB(0) | CM(2)

あー、よかったーーー!^^
ホントにホントに安堵しました。
ママさんの思い過ごしだったね、ねねちゃん^^
にゃんちゃんがいるぶんだけ、心配事が多いですよね。
みんにゃが元気でいる事を願うばかりです^^
[ 2014/10/06 16:42 ] [ 編集 ]

だっちゅさま

だっちゅさん、ご心配をおかけしてv-436

ねねちゃん、通院するたびに余命宣告されているみたいで
重たい気分で帰ってきます・・・。
それでも、ねねちゃん、元気いっぱいですから
重たい気分、吹き飛ばしてくれます。
[ 2014/10/06 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1102-d0893d64










