2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本来の姿って!

土曜日の夜、多肉を倉庫へ引越し
真っ暗だから部屋の照明をつけてカーテンを開けっ放し
道行く人からは家の中かが丸見え~~
丸見えでもかまわない!多肉が大事~~

庭の花たちは、土曜の朝の時間をやり繰りして
背丈のあるメドーセージは引っこ抜いて処分
千日紅なども切り戻し
出勤前の1時間で台風対策をやりました

我ながら良く頑張る

今日のお昼休みに、多肉をデッキ上に戻しました

それにしても、午後からの風がすごい~~
台風通過時よりも凄かった・・・
多肉・・・早く出し過ぎたかな・・・

今日は、ねねちゃんの写真しか撮ってないので

在庫から




サブセシリス
DSC_3515-1.jpg

お触り厳禁なのに、ついつい触ってしまう
白い粉をふいているので、触ると取れちゃいます・・・
とってもきれいな子 








ブロンズ姫
DSC_3517-1.jpg


ムッチムチ~~~


まだまだ多肉の名前が覚えられない・・・



このこの名前は~~
確か・・・・ブロンズ姫錦だったと思う

DSC_3516-1.jpg

ピンクがきれいでしょ 




ネットで多肉の画像を調べてみると
うちのと全然違う画像が出てくる・・・・・・

いつも思うのです・・・・


本来の姿はどうなの~?








お昼休みに新しいコンデジでためし撮り

珍しく1階のソファーの上で寝てました




IMG_0025-1.jpg


ねねちゃん、おてて、おいちいですか~~~
[ 2014/10/06 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1103-2c3da475










